フィクルベベさん大好き

今月も買ったよー!!ディレクターさんも好きです!綺麗にお洋服きこなせていて魅力のある人だなぁって思う。定員さんも言ってたけど本当にお人形さんみたいな。。。

こちらは店舗さん

f:id:aoisora4619:20230214222153j:image
f:id:aoisora4619:20230214222147j:image

これはフリマ!

ずっと欲しかったのがこちらでも買えた!
f:id:aoisora4619:20230214222157j:image
f:id:aoisora4619:20230214222143j:image
f:id:aoisora4619:20230214222150j:image

おまけもついてて凄い!嬉しかったです!!

取引メッセージ似て感謝の気持ちも伝えました!

 

実は先程2時間前に出品されたばかりのスカートも購入しました!すっごく可愛いので

後悔せずに買い物出来ました!

嬉しい。。。、

 

残るはブラウスだ。。どうしようかな、

 

私普段はフリマアプリより店舗で購入することの方が多いです。

状態とか 数回着用はあまり好まないので。。

 

新品で買った方がものは大切にできるかな